忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [26]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっしょいハウスの公演の、アウトドア②が終わりまして、もう終わってから一週間弱たつわけですが、ご来場くだすった皆様、誠にありがとうございました。今回もほんとにてんやわんやで、それは前回の公演から日があまりなかったというのがでかいんですが、なんとか無事に。予想以上に無事に。終わりました。意外にも無事に終わっていく様を、僕は口をあけてみていたんですが、外からみたらすごく馬鹿なんですが、そのあいた口の中では、協力してくれた方々への感謝の念をごーごーいわしていて、次回からはもっと早い段階から、全面的に力を貸してもらおうと、次回作への意欲も沸いてきました。ありがとうございました。
劇場では、中川さんがもってきてくれた音楽をいっぱい聴いていて、特にホースというのがすごいよくて、そればっかり聴いていました。そんでそのホースに肥田さんが影響を受けて、すぐに曲をつくって、次の日にMDに録音して持ってくるという事件が起きたけれども、そのMDもまあまあ聴きました。あとYUIもけっこう聴きました。聴いた順で並べると、1.ホース 2.YUI 3.肥田 だと思います多分。どうでしょう、ちがうかもしれません。1.ホース はおそらく堅いです。
芝居の中身が、犬飼くんとアウトドアについて延々話し合うという内容だったんですが、ふつうに普段話しているような状態を演劇にしたので、公演終わってからもふつうに犬飼くんと話していると今自分が演劇をしているような感覚になって気持ち悪い、という問題が僕の中にあります。これがなかなか拭いがたい気持ち悪さで。そのうち拭えるだろうと思ってはいます。
あとアウトドアに関して言うと、僕はほとんど興味がないんですが、ふだんは特に行きたいとも思わないんですが、行ったら行ったで楽しい、ということを僕は知っています。でも積極的に行こうとはしないけど。ただ、バーベキューのセットには今少し興味があって、あの鉄板っていくらぐらいするものなの?と気になっている。いくらぐらいするものなの?だれか詳しい人がいたら教えてください。というかホームセンターにみにいこうかな。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
趣味:
自己紹介:
浅井浩介


■次回公演■
わっしょいハウス
「スポット」
2014年7月29日(火)~8月3日(日)
@北品川フリースペース楽間

お問い合わせは下のメールフォームからどうぞ。
メールフォーム
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]