忍者ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、「人は死んだら木になるの」、劇場入りしました。昨日は、舞台をつくって、照明吊って、音響・照明さんと、実際の舞台で、音を流すタイミングやら、明かりを変えるタイミングやらを確認したりしました。今日もそういった作業をしてます。3団体あるので音響・照明さんはさぞ大変だろうと思います。明日から本番です。日曜日まで。まだまだご予約受け付けてますので、ぜひ明日からの予定に一筆加えてください。人は死んだら木になるの。
毎日、最後の公演の後には、ミニライブがあります。11日、15日はつちだるまさん、12,13,14日はノーバディーズが演奏します。ノーバディーズで僕は太鼓をたたいていますが、今回の劇場は住宅街にあって、打楽器はうるさいから基本的にはだめというルールがあるみたいなので、静かめに演奏するか、太鼓を取り上げられて仏頂面で出演、ということになると思います。あるいは太鼓を弾いたり吹いたりしたらどうかという手も考えましたが、それは多分ないかな。そちらもお楽しみに。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
趣味:
自己紹介:
浅井浩介


■次回公演■
わっしょいハウス
「スポット」
2014年7月29日(火)~8月3日(日)
@北品川フリースペース楽間

お問い合わせは下のメールフォームからどうぞ。
メールフォーム
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]