忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶遅れましたが乞局『汚い月』京都公演無事終了いたしました。ご来場いただいた皆々様、ありがとうございました。
また告知させていただきますが、11月6日(金)~12日(木)に東京公演がございます。そちらもまたよろしくお願いいたします。

10月になって東京公演の稽古も始まっているけど、10月になって大学も始まっているので、しばらく京都で学生をしてから、また東京に行く。
あ、僕は大学生なのです。今までずっと隠してましたが。
隠してませんが。

といいつつ、今実は東京に向かっている途中である。
今日から連休でしょ?その連休を利用して稽古にいくんだよ。だから今回はまたすぐ京都に戻って、また月末くらいから東京に公演まで滞在するよ。

急にフランクなしゃべり方になって、一体誰に話してるんだという事態だが、このブログをみているらしい私の父親に話していることにする。父はこのブログによって息子がどうしているか情報を得ているようなのです。

いってきます。

しかし、1、2ヶ月に一度しか更新されない今の更新頻度では息子情報足りなすぎなんじゃないのか。
まあ、便りがないのは…、とか、皆まで言いませんけど、言うからいいのか。うん。まあまあ。



‥いや?よくないか?
どうだ?


ちょっと考えときます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
趣味:
自己紹介:
浅井浩介


■次回公演■
わっしょいハウス
「スポット」
2014年7月29日(火)~8月3日(日)
@北品川フリースペース楽間

お問い合わせは下のメールフォームからどうぞ。
メールフォーム
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]