忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月頭から東京にきている。東京の「乞局(コツボネ)」という劇団の舞台に出演するのでその稽古のため。

ここで東京生活を簡単にふり返ってみる(中間発表のような気持ちで)
1日(土) 新幹線で東京行って中目黒の稽古場へ。そのあと宿泊場所に案内してもらって、風呂と洗濯機がないので近くの銭湯とコインランドリーを探索。夜はインドカレーを食べた。
2日(日) 稽古。終わった飲みにいって、終電を逃して目白から1時間くらい歩いた。

ここからほとんど覚えていないので、いや覚えていないことはないが正確に思い出すのは難しいので。
・アトリエしゅんぷうしゃに芝居をみにいった
・池袋で友達と飯食った
・阿佐ヶ谷の祭をみにいった
・神楽坂で友達と飯食った
・引きこもりになった
・毎日世界陸上をみていた(織田裕二とともに)
・ボルトはすごかった
・自転車買った
・稽古場が西巣鴨にかわって自転車で行き来するようになった
・スーパーをまわって、食材の底値をリサーチした
・大豆が原料のものばかり食べている
・くら寿司

24日(月) 下北沢まで芝居をみにいった。自転車でいってみた。遠かったけど行けた。
25日(火) 稽古。終わった後ご飯食べにいった。

よし。まーこんなもんか。いいのか、こんなもんで。これでいいのか。どうなんだ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
趣味:
自己紹介:
浅井浩介


■次回公演■
わっしょいハウス
「スポット」
2014年7月29日(火)~8月3日(日)
@北品川フリースペース楽間

お問い合わせは下のメールフォームからどうぞ。
メールフォーム
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]