忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りょうさんの家へ遊びに行く。前回公演で集まった人たちを呼んで、より仲良くなるための、懇親会という名のイベント。
坂をのぼったところにあるその家は、とても良い雰囲気でうらやましくなった。うちも2階建ての貸家だけど、うちよりも家賃が安くて、広い。間取りがいい。間取りが。
タコライスやら、豆腐やら、サラダをごちそうになる。とてもおいしかった。
りょうさんが、友達とはみたいな話をしようとするが、誰もその話にのろうとしなかった。しかしりょうさんはそんなふうに虐げられるのが好きなのだということがわかった。
布団を敷いて、みんなで並んで寝た。おばあちゃんちに遊びに行ったような気分。
次はみんなをうちに招待しよう。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
あ。
見つけた。
ロビンゴン 2007/06/24(Sun)03:10:16 編集
無題
わたしもみつけた…
にしみ 2007/06/27(Wed)15:35:54 編集
同じく
見つけましたよ
村中零 URL 2007/06/29(Fri)16:41:11 編集
さがしじょうずなみなさま
よろしくね

にしみ、らんかんすたいるきてね
浅井 2007/07/04(Wed)11:04:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
趣味:
自己紹介:
浅井浩介


■次回公演■
わっしょいハウス
「スポット」
2014年7月29日(火)~8月3日(日)
@北品川フリースペース楽間

お問い合わせは下のメールフォームからどうぞ。
メールフォーム
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]