忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続で稽古後にカレーを食べた。汚点紫というお店で。これでしみむらさきと読む。汚点てすごいね。
昨日がグリーンカレー、今日がダルカレー。ダルカレーって豆のカレーらしいけど豆らしきものが見あたらなかった。とけていたのだろうか。
町家をお店にしていて、人のうちに遊びに来たような感覚。本棚にある本とかを物色しながら、芝居のメンバーと話す。鈴木さんは下ネタばかり言っている。うん、言ってるな。しかしよく考えると、本当に下ネタばかりだな。稽古中はそんなことないけど、稽古以外ではしゃべることの8割ぐらいが下ネタなのではないか。大丈夫か。心配になってきた。
よいお店なので稽古後にまたみんなで行くだろうな。芝居もどんどんよくなってきていると思います。こっからだな。
今度はハムチーズトースト。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
次の稽古

一切下ネタを言わないことをここに誓います。
下ネタ大王 2007/07/11(Wed)01:47:25 編集
無理をして体調を壊されてもいけないので言ってください
大王というとなんだか悪いやつなかんじがしますね。倒さなきゃいけないような。
浅井 2007/07/11(Wed)02:51:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
趣味:
自己紹介:
浅井浩介


■次回公演■
わっしょいハウス
「スポット」
2014年7月29日(火)~8月3日(日)
@北品川フリースペース楽間

お問い合わせは下のメールフォームからどうぞ。
メールフォーム
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]