忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欄干スタイルの公演が終わったのは、日曜日だった。無事に終わりました。楽しかったなあ。欄干スタイルに出演したのは今回で3回目になるが、本当にいつも楽しい。また次回作をやることになれば、ぜひ出演したいものです。

月曜日は舞台装置の廃棄に、鈴木さんと宮部さんと行ったが、2tトラックでちょっとしたドライブ気分だった。クリーンセンターというところに初めて行ったけれど、なんだかすごいところだ、あそこは。入り口でおじさんがいきなり受付の小窓をピシャッと開けて、「バックしてえ~!」とすごい剣幕で怒鳴った。「ごっつ」の世界。そしてそのままわけもわからないまま、舞台でつかった机やらソファーを放り投げたのだ。机は転がって、壊れた。捨てられたものは巨大なベルトコンベアーにのせられ、壊されて、燃やされた。隣では、みたことないくらいの、大量の、家具が捨てられていた。

そのあと肥田さんのうちにテレビを届けにいった。舞台でちょっとした仕掛けとしてつかわれたテレビが、肥田さんのうちに寄贈されたのです。肥田さんはたしか10年くらい、テレビのない生活をしていたんじゃなかったっけ。テレビを部屋に運んで、つなげてつけてみると、そこにはビーチボーイズの再放送が映った。反町のドラマ。それをしばらくみた肥田さんは、「なんだよこれぇ」と言って、チャンネルをかえてしまった。

そうそう、肥田さんは打ち上げのときかなりいい具合に酔っ払っていたが、そのときした話を、案の定、覚えていなかった。期待を裏切らない人だ。


肥田さんの話をすると、長くなる癖が僕にはあるので、このへんでやめておきます。

昨日、ヒップホップのフリースタイルバトルみたいな映像をみていたけど、あれはおもしろい。なんだかプロレスをみているような感覚に近い楽しみ方かもしれないが。みんないかつくて、こわかった。あんな人に脅されたらいやだな。もうどうしようもない。ほとんどの人がキャップをかぶっていたのが気になったが。どうやらマストアイテムらしい。あとタオルも。
知らない世界がいっぱいある。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
趣味:
自己紹介:
浅井浩介


■次回公演■
わっしょいハウス
「スポット」
2014年7月29日(火)~8月3日(日)
@北品川フリースペース楽間

お問い合わせは下のメールフォームからどうぞ。
メールフォーム
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]