忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演劇計画2007
『生きてるものはいないのか』

作・演出:前田司郎

2007年10月18日(木)~21日(日)
18日(木)19:30
19日(金)19:30
20日(土)15:00/19:30* *終演後ポスト・パフォーマンス・トークあり
21日(日)15:00** **終演後シンポジウムあり

会場:京都芸術センター フリースペース

料金:2,000円

出演者:
浅井浩介 荒木千恵(同志社小劇場)* 上田展壽(突撃金魚)
大山雄史 岡嶋秀昭 尾方宣久(MONO) 駒田大輔
鈴木正悟 立蔵葉子(青年団) 中村真生(青年団)*
長沼久美子 新田あけみ 野津あおい 肥田知浩(劇団hako)
深見七菜子 松田雄一郎 宮部純子 用松亮 森岡望
*荒木千恵と中村真生はダブルキャスト

詳しくは「演劇計画2007公式Webサイト」へどうぞ。
11月に東京でもやるようです。


最近はだいたい毎日これの稽古で、東京から参加している役者さんもいて、稽古後はその人たちが宿泊しているところでご飯をつくってみんなで食べている。最近体の調子がいいと感じるのは、そこで毎日野菜を摂っているからにちがいない。

共演者の人が、昨日バイト先に来て、バイト先というのは餃子屋なんですが、大食いチャレンジに成功して帰っていった。成功すると、その分の餃子代が無料になって、おみやげに生餃子が100個もらえるのです。東京から参加している人たちは食料を求めているので、また近いうちに次の挑戦者がやってきそうな気配だけど、あんまり次々と知り合いが来てチャレンジに成功して帰っていったらな、なんか店長とかにいやな顔されそうだからな、これからは知り合いということを伏せて来店してもらうのが僕の立場としては望ましいのですが。
その点を考えてみると、なんとまあその人たちは演劇をやっている人たちなので、僕が店にいても全然知らない人みたいな素振りができると思うし、大食いチャレンジなんてあるの知らなかったけどちょっとやってみようかなみたいな変化形の芝居もできるんだろうから、世の中のうまくできているなあ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
趣味:
自己紹介:
浅井浩介


■次回公演■
わっしょいハウス
「スポット」
2014年7月29日(火)~8月3日(日)
@北品川フリースペース楽間

お問い合わせは下のメールフォームからどうぞ。
メールフォーム
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]