忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

otc6.jpgさてもう来週のことですが、友人の松阪牛之助くんが主催している実験音楽のイベントに参加します。海外でも活躍されているダンサーの新井英夫さんを迎えて、『Body&Conposition』をテーマに開催されるそうです。楽しみです。
僕は牛くんと15分くらいの音楽と演劇のパフォーマンスをやることとなると思います。

o/t/c  scene.6   <Body&Composition>
2008.11.25(火)
@壱坪シアター(烏丸五条)

Act:
新井英夫
浅井浩介
長野雅貴
中川裕貴
and more...

fee:1000yen
open:19:00
start:19:30

壱坪シアターは大変狭いので、15人くらいしか入れないんじゃないかと思うので、興味ある方はお早めに僕までご連絡ください。よろしくお願いします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
初コメです★
ベンジーこんにちは♪*
あの時お世話になったいっちゃんです!!笑
覚えてますか~??

めっちゃ見に行きたいです!!o(^▽^)o
あっ何時までとかってわかりますか?☆
いっちゃん 2008/11/19(Wed)07:38:47 編集
ありがとがざいます
あの時て今月のことだから忘れるわけないですよ。
どうもありがとうございます。
4組パフォーマンスやって、大体30分くらいだから21時半くらいには終わるのではないかと思います。
よろしければぜひぜひ。メールください。
浅井 2008/11/21(Fri)03:50:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
趣味:
自己紹介:
浅井浩介


■次回公演■
わっしょいハウス
「スポット」
2014年7月29日(火)~8月3日(日)
@北品川フリースペース楽間

お問い合わせは下のメールフォームからどうぞ。
メールフォーム
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]