忍者ブログ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の作品では4人の女優さんに客演で来てもらってますが、この4人は客観的にみるに、宮部・坊薗チーム(大女優チーム)と椎橋・鈴木チーム(若手女優チーム)に分かれ、対立構造を形成しています。
基本的に、大女優チームが若手女優チームにパワーによるハラスメントをする、という構造が主ですが、若手女優チームも若さを武器に要所要所で噛みついていて、目が離せません。
わっしょいハウスの2人はどちらの肩を持つわけにもいかないので、非常に曖昧な立場をキープしています。
ハラハラしています。

それはそうと、今日は稽古後にみんなでラーメンを食べにいきました。
でも夜に炭水化物はとらないということで、ラーメンを注文しない女優さんが数名いらっしゃいました。
女優って大変だな、と思いました。


そんなわっしょいハウスの新作公演
「まっすぐ帰る」
2012年3月21日(水)~25日(日)
@アトリエヘリコプター(五反田)
公演詳細はこちら
チケット予約はこちら

よろしくお願いします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
趣味:
自己紹介:
浅井浩介


■次回公演■
わっしょいハウス
「スポット」
2014年7月29日(火)~8月3日(日)
@北品川フリースペース楽間

お問い合わせは下のメールフォームからどうぞ。
メールフォーム
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]