忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肥田知浩改造計画が終わりました。もしかしたらこれ終わらないんじゃないかと当時は思っていたけれど、ちゃんと終わりました。何をしててもしてなくても、時間は過ぎますね。時の流れは残酷だけれど、ちゃんと流れることは安心でもある気がします。来てくださった方々、関わった方々、ありがとうございました。迷惑をかけた方々、ごめんなさい。
わっしょいハウスはまたすぐ5月に公演をやります。よろしくお願いします。また公演させていただく木屋町の壱坪シアターは、その公演が終わったら閉まってしまうので、寂しいことこのうえないんですが、そういった意味でメモリアルステージになるので、みんな来たほうがいいと思います。あまり公演できなかったけど、たくさんお世話になりました。ありがとう松浦さん、ポンちゃん、逆鉾のおばちゃん。でも壱坪シアター自体はなくなるわけではなくて、五条烏丸に移転して新しく始めるそうです。そちらの動向にも注目しましょう。とりあえず5月みんな来たほうがいいと思います。


春はバイトしている店にお客さんがたくさん来て忙しい。外国人のお客さんも多くて、外国人のお客さんには簡単な、拙い英語で接客するのだけど、相手が日本語で受け答えしているのに気づかずに英語で返そうとし続けてしまうことがあるから気をつけないといけない。あれ英語しゃべろうとして気持ちが動揺しているんだな。
「余裕をもって。英語を話すときこそ、余裕をもって。がんばらないで。(日本語お上手ですねとかはさんで。)」
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 公演情報 HOME 4月 >>
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
趣味:
自己紹介:
浅井浩介


■次回公演■
わっしょいハウス
「スポット」
2014年7月29日(火)~8月3日(日)
@北品川フリースペース楽間

お問い合わせは下のメールフォームからどうぞ。
メールフォーム
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]