忍者ブログ
[79]  [72]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっしょいハウス「猫隠しまっすぐ」の稽古が始まる。五反田団の宮部さんとの二人芝居。
犬飼宅から徒歩3分、浅井宅からは徒歩10分のわっしょいハウス的にはかなり好立地の稽古場に宮部さんを呼び寄せて、稽古初日。
できてるとこまでの台本読んで、2回目の読みの途中で終わり。あっという間。
まだどんなかんじの作品になるかはわからない。面白くなるだろうという感触はある。
2人芝居だから演出犬飼と合わせて3人で稽古。基本的にはずっと3人で稽古。
これからずっと3人でいるとなると多分どこかで喧嘩をする。喧嘩をして誰かが泣く。泣いたら、多分喧嘩してた相手も泣く。それを見たもう一人も多分泣く。みんな泣く。
そんな状況がこれから訪れるのだと思うと憂鬱でたまらない。が、作品をつくるためなので仕方がない。
明日も稽古。憂鬱である。まさか明日はまだ誰も泣かないよな。
面白い作品ができるといいな。
公演初日の7月19日まで、なにが起ころうとも、がんばりたい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
趣味:
自己紹介:
浅井浩介


■次回公演■
わっしょいハウス
「スポット」
2014年7月29日(火)~8月3日(日)
@北品川フリースペース楽間

お問い合わせは下のメールフォームからどうぞ。
メールフォーム
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]