忍者ブログ
[81]  [82]  [79]  [72]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月14日。

眠くてたまらなくて、これは稽古中寝てしまうんじゃないかと思って、気休め程度に今日はブラックコーヒーを買って臨むも、稽古が始まってみると、二人芝居だから寝落ちするタイミングなんてどこにもなかった。

会議室みたいな部屋で。①の前半と②の前半を。床にパンのくずみたいなものがこびりついていて、踏んじゃって汚いから、ティッシュで拭き取ったら、指先にグニュッて感触がして、ふわぁぁ~ってなった。あの感触を僕は3日は忘れないだろう。

稽古後に担々麺を食べる。オプションで、中辛、大辛と辛みを増すことができて、どのくらい辛いのか店員さんに聞くと「うちの担々麺は基本甘いので、中辛はちょっとピリッと、大辛は結構辛い」とのこと。ふむ、よくわからないが、大辛にする。本当は中辛にしたかったのに大辛にしたのは、犬飼に先に中辛を選択されてしまって、被らないほうがいいかなという全く不必要な思いからである。ただその思いは悟られないようにした。ただ本当は辛すぎて食べれなかったらどうしようと内心ドキドキしていた。
大辛は辛かったが、辛すぎて食べられないということはなかったのでよかった。ゴマの甘み?がすごくあって濃厚で、ほんと美味しい担々麺だった。でもやっぱり辛くて、や美味しいんだけど、だからこそこんな辛くないほうがよかったなと思って、大辛にしたのは失敗という結論。
まあ、担々麺を食べにいったこと自体が失敗だったんだけど、この日は、美味しい担々麺だったのでまた食べにいきたいと思った。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
<< 稽古4 HOME 稽古2 >>
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
趣味:
自己紹介:
浅井浩介


■次回公演■
わっしょいハウス
「スポット」
2014年7月29日(火)~8月3日(日)
@北品川フリースペース楽間

お問い合わせは下のメールフォームからどうぞ。
メールフォーム
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]