忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月、山口茜さんの新作戯曲を3団体がそれぞれ演出・上演するという企画公演に、わっしょいハウスが参加させていただきます。ぜひぜひお越しくださいませ。

2009年2月11日(祝)~15日(日)@アトリエ劇研
欄干スタイルプロデュース
「人は死んだら木になるの」
作:
山口茜
演出:
欄干スタイル(鈴木正悟)
わっしょいハウス(浅井浩介・犬飼勝哉)
このしたやみ(山口浩章)
**********
フィンランド国立劇場にて研修中である山口茜書き下ろしの新作戯曲を3団体がそれぞれ演出・上演いたします。
**********
●日時●
2009年2月11日(祝)~15日(日)
全18ステージ(各団体6ステージ)
2/11(祝)
16:30 欄/ 18:00 わ/ 19:30 こ
2/12(木)
16:30 わ/ 18:00 こ/ 19:30 欄
2/13(金)
14:30 わ/ 16:30 こ/ 18:00 欄/ 19:30 わ
2/14(土)
13:00 こ/ 14:30 欄/ 16:30 わ/ 18:00 こ/ 19:30 欄
2/15(日)
13:00 わ/ 14:30 こ/ 16:30 欄
欄=欄干スタイル
わ=わっしょいハウス
こ=このしたやみ
●場所●
アトリエ劇研
●料金●
1回券1800円/2回券2500円
フリーパス券3000円
(前売・当日共/全券種日時指定)

特設ブログはこちら!!!

よろしくお願いいたします。

PR
詳細は五反田団HPでございます。

ほんで今日はノーバディーズの練習をしたのだけれども、あんまりしっくりこなくて、帰ってからyoutubeでいろいろバンドの映像をみて参考にして、主にみたのは「たま」だったが、メンバーの肥田さんがブログで「オチY」みたいなバンドを目指したいと書いていて、全然ちがうじゃねーかと思ったけど、思い出したのはノーバディーズはパンクロックバンドだということだった。そういえば。
初心にかえらないと。

正月まで時間がないので焦りますが、まあ実際のところ焦らないのがノーバディーズです。

というわけで今年もあと5日です。

とても楽しい時間を過ごしました。アトリエFint takk!は小さな小さなとても素敵なところで、出演者とお客さんで部屋はいっぱいでしたが、みんなでくっついて座って、それがなんだか楽しく、小さな子供たちも何人かいらっしゃいまして、子供っておもしろい、普段子供と接する機会なんてあまりないので、彼らの言葉や行動にずっとへらへら笑っていました。
休憩のときにはお菓子がふるまわれて、それが本当においしくて、あまりのおいしさに終始黙って食べてしまいました。
企画してくだすったつちだるまのお二人は、お会いする前勝手にかなりのイカついルックスを想像していましたが、むしろ逆で、穏やかという言葉がそのまま人として生まれたような、よい人たちで、今となってはなぜイカつい、弁慶的なルックスを勝手に想像していたのか不思議ですが、終わった後中華料理をいっしょに食べにいったりして、いろいろお話しできて楽しかったです。
写真とか撮らなかったんで、絵を描いてみましたが、おお、なんと似てないことか。おお。中途半端。僕の画力のせいで彼らの人柄のよさが伝わらないのが残念でなりません。

そう、これ逆になっちゃってるんですね写真は家のわりと近くにある喫茶店。行ったことはない。
ところで、ザ・ノーバディーズが12月13日にライブっぽいことをするのですが、その情報がアトリエFint,Takk!さんのブログに載っているので、よければのぞいてみてください。赤ずきんちゃんのお菓子のイベントですって。なんてメルヘンな。あザ・ノーバディーズというのは、僕がパーカッション的なものを担当している、やつです。墓に、じゃない、他に、ピアニカ、リコーダー、ギターと変な声、などがいます。おやつ食べたりみんなで楽器で遊んだり、愉快そうなイベントです。よければ遊びに来てください!ただし15名限定だからご予約はお早めにね!15名限定ばかりだね!

今頭の中でずっと流れつづけてて困っている曲はこれ
わりと困ってます。
そういうときもあります。

そんで動画みたら余計くせになるじゃないか。何回もみちゃうじゃないか。ちょっと、もう。リンク貼ろうとかしなきゃよかった。
otc6.jpgさてもう来週のことですが、友人の松阪牛之助くんが主催している実験音楽のイベントに参加します。海外でも活躍されているダンサーの新井英夫さんを迎えて、『Body&Conposition』をテーマに開催されるそうです。楽しみです。
僕は牛くんと15分くらいの音楽と演劇のパフォーマンスをやることとなると思います。

o/t/c  scene.6   <Body&Composition>
2008.11.25(火)
@壱坪シアター(烏丸五条)

Act:
新井英夫
浅井浩介
長野雅貴
中川裕貴
and more...

fee:1000yen
open:19:00
start:19:30

壱坪シアターは大変狭いので、15人くらいしか入れないんじゃないかと思うので、興味ある方はお早めに僕までご連絡ください。よろしくお願いします。
ザ・ノーバディーズがそらたね祭という商店街フェスで演奏しました。知らないおっちゃんやおばちゃんにやたらと話しかけられたけど、それが祭スタイルなんですね。


祭少女と笛吹く馬鹿


謎のマスコットそらたねくん


夢の競演

今は祭の季節らしい。
今日もどこかで祭が行われていますよ。
今日から東京へ行ってきます。「五反田怪団」という怖い話するイベントに出演するためです。8月1日2日3日とやってます。東京近辺に住んでる怪談好きの方はご一報ください。
東京に行かねばならぬので、レポートに追われたり、テストに追われたり、一方で体調崩したり、ニコニコ動画をみたり、相撲をみたりしてました。
白鵬が若手力士集めてバスケットチームつくってるという話が気になってます。
彼らはどんなバスケをするんだろうか。
ディフェンスはゾーンがいいんじゃないかと思う。マンツーマンより。
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
趣味:
自己紹介:
浅井浩介


■次回公演■
わっしょいハウス
「スポット」
2014年7月29日(火)~8月3日(日)
@北品川フリースペース楽間

お問い合わせは下のメールフォームからどうぞ。
メールフォーム
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]